「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

菅田将暉さん&桐谷健太さんW主演であの人気小説がついに映画化!今秋公開の映画『火花』一般試写会に無料ご招待!

11か月前

  • 0
  • ページビュー数
    208

お笑いコンビ・ピースの又吉さんが芥川賞を受賞したことで話題になった『火花』が今秋ついに映画化。

漫才の世界に身を投じるも、結果を出せず底辺でくすぶっている青年【徳永】を菅田将暉さんが演じ、強い信念を持ち徳永の師匠となる先輩芸人【神谷】を桐谷健太さんが演じます。“漫才”がひとつのテーマとなるこの作品、お笑いタレントとしても活躍する板尾創路さんが監督を務めることでも話題。

また、菅田将暉さんと桐谷健太さんのお二人がビートたけしさんの名曲『浅草キッド』を歌った映画の主題歌にも注目です。

そんな映画『火花』の一般試写会に【20組40名様】を無料ご招待します。


 

≪映画情報≫



映画『火花』
公開:11月23日(木・祝)全国東宝系にてロードショー
公式HP:http://hibana-movie.com/
~あらすじ~
若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永(菅田将暉)は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷(桐谷健太)と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。それに魅了された徳永は、神谷に「弟子にしてください」と申し出る。神谷はそれを了承し、「俺の伝記を書いて欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴るようになった。
2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会。毎日のように芸の議論を交わし、仕事はほぼないものの才能を磨き合う充実した日々を送っていた。そんな二人を、神谷の同棲相手・真樹(木村文乃)は優しく見守る。しかし、いつしか二人の間にわずかな意識の違いが生まれ始め――。

≪映画『火花』 一般試写会について≫
■日時■
11月18日(土)18:00開場/18:30開映(上映時間:2時間1分)
■会場■
一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)
■当選人数■
ペア20組40名様
■応募締切■
11月5日(日)終日
■当選連絡■
~11月8日(水)
※TASUKAKE(@tasu_kake)のTwitter DMにて当選連絡をします!
■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費は自己負担にてお願いいたします。
※当選権の譲渡、売買は厳禁とさせていただきます。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

<<応募方法>>
①TASUKAKE公式Twitter(@tasu_kake)をフォロー

②応募用ツイートをリツイート


皆様のご応募お待ちしております。

~作品情報~
出演:菅田将暉 桐谷健太
木村文乃
川谷修士 三浦誠己 加藤諒 高橋努 日野陽仁 山崎樹範
監督:板尾創路 脚本:板尾創路 豊田利晃 原作:又吉直樹「火花」(文春文庫 刊)
主題歌:菅田将暉×桐谷健太「浅草キッド」(作詞・作曲:ビートたけし)

「応援する」ボタンを押して、
菅田将暉さん&桐谷健太さんW主演であの人気小説がついに映画化!今秋公開の映画『火花』一般試写会に無料ご招待!を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!