「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録
早稲田大学広告研究会

早稲田大学広告研究会

メディア関東

http://www.waseda-ad.com

本団体は、創設105年目総会員数300人を超すサークルとなってます。

代表者 日野 眞太朗
設立 1961年 1月 1日
理念 『広告で社会に「驚き」を。』 この「驚き」とは、単に驚かせることを指している訳ではありません。制作物で、団体として、広告を通して、受け手の想像を常に超え、心を動かしてゆく。あらゆる意味を孕んだ感情の高まりを「驚き」と表現しています。
形態 学内サークル
規模 100人~
男女比 5:5
学年別の割合 10:6:3:2
所属大学
活動拠点
早稲田大学 早稲田キャンパス学内教室・学生会館
活動頻度 週3日~
実績 ・柏崎刈羽原発の影響もあり、住人の流出が続く新潟県柏崎市を復興させる為のシティセールスプロジェクト。(現在進行中) ・昔ながらの早稲田南門商店街を広告によるアプローチで活性化させる為、店舗別ポスター総選挙を開催。 ・新宿区と共同で、「学生から見た新宿区の魅力」のPRCMを作成。アルタビジョンやユニカビジョンを始めとする新宿区駅周辺の大型ビジョンにて放映。 ・早稲田大学と共同で、LGBTに対する理解を促進する学内プロジェクト。(現在進行中) ・早大生の為のキュレーションメディアを開設。(後に全大学生向けへの展開を想定。)大学生の知りたい、ワクワク、を満たすコンテンツを展開。 ・その他企業の商品や地方自治体、学生団体からの依頼を元にプランやポスター、映像などを制作。

メッセージ

広告を通して本会会員の学術的研究を助長し、学生生活を存分に謳歌させる。また、研究は内部にとどまることなく、外部と積極的に関わることでクライアントと人との良好なコミュニケーションを実現することが団体としての目標です。

メンバー申請

参加の申請が完了しました。

申請ありがとうございました。
団体からの承認をお待ちください。

早稲田大学広告研究会に
メンバー申請してもよろしいですか?

協賛希望メニュー

「応援する」ボタンを押して、
早稲田大学広告研究会を応援しよう!

応援(シェア)すると、告知効果が高まります!

応援メンバー

入会の問い合わせや団体交流はこちらから

関連団体

Loading...

問い合わせ

問い合わせを送りました。

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!