「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

私たちは、「全国のセクマイサークルのネットワークを形成し、持続的な活動の後押しをする」ことを目的に活動を開始しております。

大学セクマイサークルは興隆が激しいですが、私たちがそれらを繋げ、連携を取ることで、コミュニティの維持を図ります。

代表者 高橋拓也
設立 2018年 11月 17日
理念 私たちは、「全国のセクマイサークルのネットワークを形成し、持続的な活動の後押しをする」ことを目的に活動をしております。
大学セクマイサークルは興隆が激しいですが、私たちがそれらを繋げ、連携を取ることで、コミュニティの維持を図ります。
形態 学生団体
規模 1~30人
男女比 1:1
学年別の割合
所属大学 新潟大学
活動拠点 東京都
東京
活動頻度 月1日~
実績

メッセージ

毎年恒例、毎回応募多数の大人気1dayインターンシップが今年も開催!
これまでに延べ5回開催、200名以上の方にご参加いただきました。

東京レインボープライド2018ゴールドスポンサー企業の「株式会社賢者屋」が、プライド翌日の4月30日に全国のLGBTQ+Allyの学生さんたちと一緒に、「LGBTの幸せ」を考える1dayインターンシップを開催します!

全国の学生と「LGBTの幸せ」を考えてみませんか?

“実はゲイだって友達にカミングアウトしたいけど、友達にどう思われるか怖い…”
“「彼氏いるの?」って聞かれたけど、「彼女がいます」とは言えなかった。彼女に申し訳ないな”
“同じような悩みを共有出来る恋人や友達が欲しいけど、学校では探しづらい。どこで探せばいいんだろう”
“友達の恋バナについていけない。恋愛って絶対にしなきゃいけないの?”

まだまだたくさんある、LGBTQ+特有の悩み。
解決するためには、学生の皆さんの力が必要不可欠です!

【交通費補助のご提供】
「参加したいけど、お金もないし、一緒に参加する友達もいない…」

そんな方に朗報です!!!
関東外から参加される地方学生のみなさんには、「交通費補助」をご提供します!交通費補助をもらって、東京レインボープライドもこの1dayインターンシップもどちらも楽しみましょう!

また、同じ志を持つ者同士、1日かけてワークなどに取り組むので、全国の学生と濃いつながりを作れること間違いナシです☆

【イベント詳細】
◯日時
2019年4月30日(火・祝)13:00-20:00(受付12:15-/アフターパティ―18:30-)

◯場所
新宿(詳しい場所は申し込みしていただいた方のみにお教えします。)

◯主なコンテンツ
・株式会社賢者屋紹介
・多様性を実現する新規事業立案ワーク
・座談会/テーマトーク
・アフターパーティ

【参加条件】
LGBTQ+Allyの学生 または 第二新卒

※※※ 注意 ※※※
お席には限りがあります。東京レインボープライドに参加される方も多く、お席の数よりも多くのお申込みをいただくことが十分に予想されます(昨年は約90名のお申込みをいただきました)。その場合は、先着順とさせていただきますので、お申込みはお早めにお願い致します。

メンバー申請

参加の申請が完了しました。

申請ありがとうございました。
団体からの承認をお待ちください。

!XIMIX!運営事務局に
メンバー申請してもよろしいですか?

「シェアする」ボタンを押して、
!XIMIX!運営事務局を応援しよう!

シェアすると、告知効果が高まります!

応援メンバー

入会の問い合わせや団体交流はこちらから

関連団体

Loading...

問い合わせ

問い合わせを送りました。

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!