「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

団体紹介

【サークル紹介】アレグリーアスの魅力おしえちゃいます!

上智大学フラメンコサークル Alegrías(アレグリーアス) (スポーツ)

7か月前

  • 8
  • ページビュー数
    802

はじめまして!


上智大学唯一のフラメンコサークル、アレグリーアスです。

 

「一生ものの趣味と友達が欲しい!」

アットホームな雰囲気のサークルを探してる!」

「大学で初めてのことに挑戦したい!自慢できる特技が欲しい!」

ダンスを始めてみたい!かわいい衣装が着たい!」

 

そのように思ったことはありませんか?1個でも当てはまったら、是非アレグリーアスへ見学にいらしてください!

よくいただく質問をまとめてみました↓↓↓

 

「そもそも、フラメンコってなに?」


フラメンコはスペイン南部の伝統的な踊りです。(検索してみてね!フラダンスとは違うよ!)

2017年定期公演での写真


 

「どのような活動をしているの?」


私たちは週に2回(月・木)活動しています。

月曜日は西荻窪のスタジオでプロの先生からご指導をいただき、

木曜日は上智大学四谷キャンパスで練習しています。

秋に行われる定期公演やASF(オールソフィアンズフェスティバル)での発表を目標に練習しています。

2017年定期公演


 

もちろん練習以外でも、花火大会やクリスマスパーティー、お花見など楽しいイベントもあります!コンパなどの飲み会はありません(舞台後の打ち上げはあります)。 男の子も歓迎していますよ!

花火大会での写真 浴衣きました♡


私たちと一緒に楽しく踊ってみませんか???

 

「ダンス初心者では大変。。。?」


初心者大歓迎です!!!メンバーの大部分はフラメンコ初心者でした。安心して見学にいらしてください!

1年生でも秋の公演ではきちんと舞台で披露できるようプロの先生が指導してくださいます。

舞台での1年生の写真です!


 

「イスパニア語学科しか入れませんか?第二外国語はイスパがいいですか?」


どこの学部でも大歓迎です!メンバーの学部は法、外国語、総合人間科学、文、国際教養など様々です。

第二外国語も何語でも構いません!

 

「部費はいくらですか?」


入会費1000円、毎月5500円です。

内わけは先生へのお月謝とスタジオ代、公演に向けての積み立てとなっています。始めるときにフラメンコシューズを買いに行くので別途靴代がかかります。

 

ツイッター(@sophiaflamenco)やメール(s.alegrias.ole@gmail.com)ではいつでも質問承ります!お気軽にどうぞ!

 

現在アレグリーアスでは新メンバーを続々募集中です♡

メンバー一同お待ちしています!お気軽に見学にいらしてください!

「応援する」ボタンを押して、
【サークル紹介】アレグリーアスの魅力おしえちゃいます!を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!