「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

【メンバー紹介】2女 ちさえ

学生団体Ev. (オールジャンル)

3週間前

  • 12
  • ページビュー数
    347

 

こんにちは学生団体Ev.です。いつもご愛読ありがとうございます☺️

 

Ev.のお笑い担当のこと、ケニアさんにご紹介していただきました。ちさえです!

 



 

まわりからは、そのまま「ちさえ」って呼ばれることが多いです!シンプル・イズ・ベスト😋✨

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

1998年11月19日生まれ、現在19歳です!
白百合女子大学 文学部 在学中です。

好きなことは漫画を読むことです!

そして、ご紹介していただいたとおり、人狼ゲームが大好きです🐺隙あらば人狼ゲームをやろうとしてます!笑

あとは、48グループが好きです!その中でも大阪・難波を拠点として活動しているNMB48が大好きです!大学生になってからは1人で大阪にライブに行くようにもなりました❤️

 

 



 

高校からの友達である「もりみ」が「何か一緒に入ろう!」とインカレサークルや学生団体を探して、このEv.を見つけ出してくれました。

中学高校時代は合唱をやっていたので、大学に入っても続けれたらいいな~と思っていました。ですが、自分が望むようなサークルを探すのが下手だったのか、特に他のサークルに所属していたりはしません。

 

他の団体さんや昔のEv.がどのように活動をしているのかあまり分かりませんが、今のEv.は所属人数が本当に少ないので一人一人のアイデアや発言がとても貴重で、常に責任感を持って活動しなければなりません。1人がサボれば全体に支障が出るし、何か不和が生じると全体の問題につながります。人数が少ない分、いいこともあれば悪いこともあります。

 

私が1年間活動してきて1番刺激を受けたのは、「夢アワード」です。自分の夢をプレゼンして、企業の方から賛同を得る、というのがこのイベントですが、それを見に来た多くの学生団体はこの日の午前中に学生同士で交流を深めていました。

 

その時に出会った名古屋から来た大学3年生の方にとても刺激を受けました。

「自分のカフェを開くことが夢で、それがあともう少しで叶いそう」とのことでした。

年齢、学年はひとつしか変わらないのに自分の夢のために積極的に動いている彼女はとても堂々としていました。

私は「何か目標を見つけるのが目標」と言ってこのEv.に入りました。正直、まだ他のみんなのように夢もなければ目標もありません。ですが、Ev.に入らなければできなかったことはたくさんあり、そのことからしっかりと学んで、自分なりの目標を見つけたいです。

 

 

私のような大学生はたくさんいると思うので、その人たちにはぜひEv.を見てもらいたいです!

 

というわけで…笑

4月22日(日)に春の新歓BBQがあります🍖

学生団体Ev.に興味を持っていただいた方はぜひ私たちのTwitterやInstagramを見てください!✌️

Twitter…@so_evolution

Instagram…so.evolution94



 

以上、ちさえでした!明日は3年生唯一の女の子!です!お楽しみに~☺️☺️

 

「応援する」ボタンを押して、
【メンバー紹介】2女 ちさえを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!