「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

【メンバー紹介】2女 安藤史織

学生団体Ev. (オールジャンル)

7か月前

  • 12
  • ページビュー数
    262

こんにちは学生団体Ev.です。いつもご愛読ありがとうございます😊

イケメンな太世さんにご紹介して頂きました、2女の安藤 史織(あんどう しおり)です!



皆んなからは、「ちょり」って呼ばれてます。どうしてあだ名がちょりなの?と思う方も多いと思いますが、理由はしょうもない事なので割愛させて頂きます。知りたいという方は是非聞いて下さい😂

ということで、簡単なプロフィールから

1998年5月4日生まれ 現在19歳 O型
帝京大学 教育学部 教育文化学科 在学

好きな事は、体を動かすこと(主にランニング)、食べることetc…です!
後、駅伝が大好きなので熱く一緒に語れる方募集しています🎽



ここからはEv.の事について話します😄

私は10月頃とつい最近入団しました。
入団するきっかけとなったのが、明日自己紹介をする市橋さんとバイト先が同じでEv.の話を時々聞いていてそこから興味を持ち入団しました。

大学内で良いサークルに巡り合わず、特に何をする訳でもなくバイトをしている毎日でした。そんな中、Ev.という「遊び・学び・ボランティア」と3つの軸で活動をしている団体に所属していて、入ってみる?とお誘いを受けました。

1つに絞る事なく挑戦していく🔥様々な経験ができて、様々な事を身につけられる。欲張りでありながら、なんて贅沢な団体なのだろうと思いました。

毎週水曜日の会議で企画の話を行っていますが、自分自身に向き不向きは当然あり良い案が出なかったりと悩む時もありました。しかし、そんな時こそ「仲間」がいます。
自分に無いものを補ってくれる仲間が✊🏼✨
皆んな真剣に考えているからこそ意見がぶつかり合ったりする事も多々ありました。しかし、それを超えて出来上がった企画は素晴らしいものだといつも感じています。

Ev.に入った事で、普通の大学生では中々経験のできない事が多くでき、様々な人と交流する機会もありました。
自分のやりたいことが出来る。そんな思いに真剣に考え答えを見つけようと一緒に活動してくれる仲間もいる。それが学生団体Ev.です🍀

こうやって素直にEv.についての想いを書いていると、改めて良い学生団体に入団する事が出来たなと思いました。



最後まで読んで頂きありがとうございます!

明日はEv.のお笑い担当、3男の記事を出します!お楽しみに😄

Twitter @so_evolution

Instagram so.evolution94

4月22日に春の新歓BBQを行います🥓
気になる方は、Twitter Instagramからご連絡下さい。

 

 

 

「応援する」ボタンを押して、
【メンバー紹介】2女 安藤史織を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!