「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

団体紹介

【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは③】

僕らの夏休みProject実行委員会 (地域活性)

6か月前

  • 40
  • ページビュー数
    664

みなさんこんにちは!
僕らの夏休みProject実行委員会広報局局長兼獨協大学支部2年の関口大地です!

私が僕夏と出会ったのは大学1年の春です🌸
その当時私は大学入試に失敗し、大学生活での目標を見失っていました。

そんな状況の中たまたま僕夏の説明会に参加しました。説明会に参加した時に熱い思いを持って活動に取り組む獨協大学の先輩達に出会いました。ボランティアにも東北にも子どもにも興味がなかった私でしたが、そんな熱い先輩達に影響をうけて僕夏に入会しました。

 

僕夏で出会った先輩達はみんな輝いていました✨

僕夏の活動はもちろん、僕夏以外の活動にも一生懸命取り組み自分の自己理念や軸をしっかり持ってる人達がたくさんいました。私もこんな先輩達みたいになりたいと心の底から思いました。
昨年は、そんな先輩達の背中を追いかけ続けた1年間でした。
憧れた先輩のようになれたかと聞かれれば、まだまだですと答えます。
しかし、私も先輩が見せてくれたような背中を後輩達に見せられるようにこの1年努力していきます!

 

また、こんな素晴らしい人達との出会いがある僕夏をこの1年を通して大好きになりました。

この団体の素晴らしさをもっと外に発信していきたいと思い広報局の局長に立候補し、就任しました。
広報をとおして、僕夏の魅力が全国に伝えることを目指しています。

これからも僕夏の応援をよろしくお願いします😊



 

次回は、2017年度駒澤支部支部長のありまの想いをお伝えします!!

お楽しみに!!

 

===========================
公式サイト:http://bokunatsu.com/

公式facebookページ:http://www.facebook.com/bokunatsu.pj

公式twitter:@bokunatsu_pj
===========================

「応援する」ボタンを押して、
【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは③】を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!