「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

団体紹介

【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは⑧】

僕らの夏休みProject実行委員会 (地域活性)

7か月前

  • 40
  • ページビュー数
    483

 

‪みなさんこんにちは!

文教大学支部、3年生のゆうきです🌻

 

私が活動を続けて感じたのは、僕夏とは『成長を感じる場所』ということです!

春にも岩手を訪れる機会がありましたが、全力で遊ぶ‪交流企画自体は年に1回の夏だけ。年に一度しか会えない子がほとんどです。
だからこそ『子どもたちの成長』した姿をものすごく感じることができます。
1年越しに会うと予想よりも大きくて、雰囲気が変わっている──。見た目だけじゃなくて、下級生をまとめたりと中身も大人になっている──。でも変わらず肩車が大好きな一面もあったり...。
そんな子どもたちに今年も会うのが楽しみでしかたありせん!😊

そして大学生活のうち何度も岩手を訪れることで、『岩手の町の変化』も自分自信で感じることができます。
家が建ったり、道路が新しく作られたり、観光スポットが増えたり、ここが変わったね支部員と話しながら毎回歩きます。そして行くたびに岩手が好きになる!😌

 

さらに、様々な大学の様々な学部の学生が僕夏に所属しているので、視野が広がり『自分の成長』も感じることができます🌱

きっと大学内でこもっていたら出会えない、自分とは違う価値観を持っている人たち。そんな仲間と全力で活動することで成長し、自信を持って子どもたちに会いに行けます!

僕夏はそんな『成長』がある、素敵な場所だと私は思うんです。

みんなで一緒に成長していきませんか??



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

私たち僕らの夏休みProjectでは、ともに成長し合う仲間を募集しています!

ぜひ、「応援する」で僕夏の活動や学生の成長を応援してください!

 

よろしくお願いします。

 

===========================
公式サイト:http://bokunatsu.com/

公式facebookページ:http://www.facebook.com/bokunatsu.pj

公式twitter:@bokunatsu_pj
===========================

「応援する」ボタンを押して、
【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは⑧】を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!