「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

団体紹介

【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは⑮】

僕らの夏休みProject実行委員会 (地域活性)

7か月前

  • 26
  • ページビュー数
    465

こんにちは!

一橋支部3年のみほりんです!

私は僕夏で「真剣に人と向き合うこと」を学びました。今回はそのことについて伝えようと思います。

私は1年生の時に僕夏に入り、さまざまな出会い、さまざまな経験をしてきました。そこから僕夏で関わる人はいつも真剣に物事を考えていて、とても刺激になりました。



私は意見を言うことはそんなに苦ではないタイプなのですが、意見を通すために説得したり複数の意見を聞いてまとめたりすることは、経験したことがありませんでした。

しかし僕夏では、メンバー同士を1つにまとめるため、ダメだと思うことは注意し合い、とことん話し合う──。そんな「真剣に人と向き合う」環境がありました。

その態度はメンバー同士だけでなく、子どもたち、地域の方、支援して下さる方に対しても同じであると感じます。

このような環境で切磋琢磨し合うことで子どもたちにとってよりよいお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていけるのだと思います。

私もまだまだ成長の途中ですが、子どもたちに胸をはって会えるように努力し続けます!



 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

私たち僕夏は、メンバー同士はもちろん対子ども、大人など、人と真剣に向き合って活動しています。そんな本気のメンバーをぜひ、「応援する」で応援してください📣

よろしくお願いします!

===========================
公式サイト:http://bokunatsu.com/

公式facebookページ:http://www.facebook.com/bokunatsu.pj

公式twitter:@bokunatsu_pj
===========================

「応援する」ボタンを押して、
【子どもたちのために一生懸命になれる場所。僕夏とは⑮】を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!