「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

メンバー募集

【必見!】TABIPPO仙台支部でスタッフをした方がいい3つの理由《新メンバー募集》

TABIPPO仙台 (イベント)

3週間前

  • 5
  • ページビュー数
    338

こんにちは!
TABIPPO仙台支部です!

仙台支部は今年度で3年目になります!
今、仙台支部では新スタッフを大募集しています!

ということで!

「スタッフになるとどんないいことがあるの...!?」

大きく3つに分けて紹介します!
(長いなぁと思った人は3つのタイトル見てくれるだけでも。笑)

1.かけがえのない一生の仲間

毎年集まる学生スタッフはとにかく仲がよく、めちゃくちゃ熱いです。
また、全国9都市に支部があるため、他大学の範囲にとどまらず全国に仲間、友達ができます!
もちろんその分ぶつかることも多いですが、楽しいことも辛いことも一緒に乗り越え、本気で取り組むからこそ最高の仲間になれます。過去のスタッフでも、一緒に旅に行ったり、社会人になっても定期的に飲みに行ったりする人がほとんど。一緒にシェアハウスを始めたり、起業するようなメンバーもいます。
(やっぱり一生の仲間が日本各地にいるっていいよなぁ、、、(過去スタッフより))

2.圧倒的な成長

大きくTABIPPOでは2つのイベントを開催します!
旅祭は8,000人、Backpack FESTAは10都市で10,000人規模のイベントになります。
この規模のイベントをゼロから作り上げる経験はそうそうないでしょう。また、イベント以外でも、より多くの人へ情報を届けるためのWEBマーケティングやSNS運用のノウハウ、オモシロイ企画を作るための考え方、協賛を獲得するための営業手法、300人以上の大きな組織を動かしていくマネジメントスキルなど、普通の学生生活では得られないようなスキルが得られることでしょう。正直うまくいかないことばかりですが、活動が終わった後には一回りも二回りも成長した自分に出会えるはずです。
(作っていくイベントの規模が大きい分、得られる経験が多いのはまじで最高だった。(過去スタッフより))

3.最高の感動体験と一生の思い出

大学生活の中でバイトやサークルだけじゃ物足りない、なんとなく毎日が過ぎていってるだけ…なんて人はいませんか?
TABIPPOの学生スタッフをすればそんな生活が刺激的な日々に変わります。
いいものを作るため本気で考え、必死で作ったものを世の中に届けるために試行錯誤し、時には悔し涙や嬉し涙を流すこともあるかもしれません。そんな風になにかに夢中になって取り組める最高の機会です。
そして最後のイベントが終わり、活動が終了するとこれまでの苦労や涙は全て最高の思い出に変わっていることでしょう!

この3つが同時にできます!





東北に住んでいて新しくやってみたい!挑戦したい!と思ってくれた方!
そんな皆さんをスタッフ一同心より楽しみにしています。

#新メンバー募集

「応援する」ボタンを押して、
【必見!】TABIPPO仙台支部でスタッフをした方がいい3つの理由《新メンバー募集》を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。