「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

ひかるです💎

UNGRID (イベント)

2か月前

  • 54
  • ページビュー数
    1281

 

 

こんにちは🌞
UNGRID5期生のひかるです。
わざわざ見ていただき、ありがとうございます🌈
たくさん書いてしまいましたが、良ければ是非最後までご覧ください!

まず、先日は予選ありがとうございました!メンバーのみなさんを改めて尊敬した日でした。ダンス初心者で不安ばっかりだったけど、自分の実力は出せたと思っています。それでも、伸びしろしかないと思ってるし、これからも頑張りたいです!

そして、私がユニドルをやろうと思ったきっかけをお話しします💭
きっかけは、諦めきれない夢からでした😳私は幼い頃から芸能界に憧れていました。でもそれまで「なりたい!」ってだけで何をすればいいのか分からなかったし、誰にもにもその気持ちを打ち明けられずにいました。
しかし、普通の高校3年生になりいつも通りTwitterを見ていたら、アラン・ワッツさんという哲学者のスピーチを見つけました。その内容は、

 

あなたが望んでいることは何ですか?
あなたがしたくてたまらないことは?
「もしお金が存在しなかったら君は何がしたい?」お金のことは忘れて、やりたいことをやりなさい。お金のためにやりたくないことをやって長生きするより、短い人生で好きなことをやって生きるほうがマシでしょう。なので、この質問にじっくり取り組むことがとても大切です。
「私は何を望んでいるのか」

 

というものでした。これに心を動かされました。私が何を望んでいるのか、本能ですぐに「アイドル オーディション 秋元康」で調べました。1番やりたいこと、ちゃんと自分は分かっていました。芸能界の中でも、アイドルになりたいって!
そこで出てきたのが"ラストアイドル "。
締め切りまであと3日。オーディションなんて受けたことなかったけど、長所短所とか自己PRとか書いて、自分で写真屋さん予約してなんとか締め切り前に応募しました。
書類が通り、二次審査。そして三次審査と最終審査。
今思うと、初めてってすごいですね、戦略とかじゃなくて、ただそれになりたい気持ちでいっぱいで。でも7人合格枠があるなか、私は17人まで残ったけど選ばれなかった10人だったんですよね笑
あとちょっとだったのに夢が掴めなくて、それがとってもとっても悔しくて、今まで言えなかったけどまだ諦められなくて、それのためにって言っていいのかな、ダンスを練習したくてユニドルを始めました。

そしてUNGRIDは私の好きな坂道グループの曲を多くやるのと、先輩方の実績を見て、ここにしようと決めました!

そう、今書きましたが、坂道グループが好きです💜一番の推しは乃木坂46の齋藤飛鳥さんなのですが、一番尊敬するのは同じく乃木坂46の秋元真夏さん。
ぶりっ子キャラですぐ転ぶキャラだけど、本当にグループ想いの方だなぁって。乃木坂を知ってもらうために、時にははじけるけど、グループの印象は絶対悪くしないように、上品でないこととか、行き過ぎた言動はしない。そんな真夏さんを尊敬しています💓💓

最後に、UNIDOL summer 2018、これからまだ頑張らないといけないことがあります。私は本当にまだまだだけど、みんなの足を引っ張らないのはもちろん、目標を高く持って人一倍努力してより良いパフォーマンスをします!これからもUNGRIDの応援をよろしくお願いします!!

長くなりましたが、よろしければ下の応援ボタンを押してください📣
最後までありがとうございました💕
明日もお楽しみに!

 

関連タグ

「応援する」ボタンを押して、
ひかるです💎を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!