「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

れおなっちょは真のシンメ卍びど

kimowota☆7 (音楽)

9か月前

  • 55
  • ページビュー数
    66



 

わたしは根がオタクなのでシンメ事情にたいへん胸熱してしまう人間です。

 

さいしょ、わたしのシンメはたぶんまりのすでした。

まりのすとわたしはダンスも顔もダイナミックな感じが似ていたらしいです。

しかし、まりのすとわたしでは身長も拍の取り方のクセも服の系統も違います。

 

そこでわたしは2年の頃かられおながシンメだなと勝手に意識をしはじめました。

 

引き動画でよくれおなと間違えられることがあったからです。笑

 

よく考えれば身長も、髪の感じも、踊り方も似ているなと。

 

その後3年になってそのちゃんとももしかしたらシンメなのかもしれないと思いはじめました。

ステージでの笑い方がありえん似ています?

 

 

まりのすのこともそのちゃんのこともしっくりきているし、卒業公演の曲でこの2人とシンメになると、ありえんエモさを感じるのですが

 

敗者復活戦ではもうれおなとシンメでしかなくて、練習をしていると、そうそうこれこれこれこれ〜ってしっくりきます。笑

 

れおなは下手を守ってくれ、わたしは上手を守るからっ…!って背中合わせで戦う戦隊モノを想定してしまいます。笑

 

 

れおなは昔こそ深夜の病みツイート担当のベイビーちゃんだったわけですが、

きもーたで役職を任されるようになってからはもうすっかり頼もしいオトナで絶大なる信頼を置いています。

ありえん仕事できるし、仕事のやり方が細やかでぬかりないなと思います。

 

また、ステージでの目の輝きと放つキラキラオーラはあれはどうやってもれおなにしかできないものだなぁといつも思います!

 

シンメ意識はもしかしたられおなにはないのかもしれないんですが、真のシンメとしてよろしくな卍って今度伝えたいと思います。笑

 

 

 

「応援する」ボタンを押して、
れおなっちょは真のシンメ卍びどを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!