「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

わたしが今のしおんしゃんになるまで

CottonCandy (イベント)

4か月前

  • 585
  • ページビュー数
    2385

3期生オレンジ🍊担当!しおんです~



自己紹介しておきます

すきな食べ物は苺大福🍓とにかく苺!いちご!イチゴ!

好きなキャラクターは 、、うーん1つに選べへんねんけど、コリラックマとシナモン(ᵔᴥᵔ)

じつは軽音部にも所属してて、

キーボード、キーボードボーカル、ボーカルのどれかで活動してます



3年前の京セラドームのイベントを初ステージに、UNIDOL界には2015summer本選でデビューしました(*^_^*)

 



私がこっきゃんに入ったのにはすごーく長い経緯があって、

中高でHipHopのダンス部で趣味程度に活動していて、文化祭でAKB踊ったり、ももクロ踊ったりしてました笑



何も考えずに大学生になって、さぁ部活何にしよう~と思ったらなんとびっくり、ダンス部が存在しない!!!

正直、絶望しました。ああ、あっちの大学に行っていればダンス部あったんや、みたいなのに何度も苦しみました。それで1年生の間は悩みに悩んだけど結局ダンスとは離れた生活を送っていました。

それでも1年生の冬、どうしてもまたダンスがしたかった…Twitterで流れてくるダンス部だった友達や後輩や、むしろダンス部じゃなかった友達までが、大学で楽しくダンス部で活動しているのを見たら耐えられませんでした。

そこで私は必死になって、ダンスサークル 大学生 京都 って検索して、、

そこで見つかったのが、そう。

Cotton Candy のブログだったんです(*^◯^*)

いや、でもね、まだなんですよ。メンバー募集してるなんてどこにも書いてへんし、ブログ見つけたからって連絡取れるわけでもなかって、とりあえずコメントしたりメール送ったりしても、もう使ってないブログだったのか返事は来ず。

Twitter見つけても、DM送ることもできず。リア垢しかないし、それでリプ送る勇気はさらさらないし。

ということで一旦お預けになるんです。

そのまま2年生になっちゃって。まあ諦め切れるわけなくて!笑  そこで、私の中高の同級生に京女の子がたまたま1人だけいたの。

その旨を話したら、え!初代リーダー、ひとみさんの連絡先知ってるよ!!!って( ; ; )

飛びついて連絡して、そしてこんなダンス難民の私を受け入れてもらったんです…!!



奇跡やな、って今でも思います。

だからこの場所は私にとってすごく大切なんですよ。入ってからだって正直しんどいこといっぱいでした。だって軽音部にも所属してるし、学校の勉強なんてめちゃめちゃしんどいし、テスト期間はみんなとずれてるし、それでも練習休むの許されるわけないと思ってたし、ていうか休んだらついていけへんし。それに自分の大学の軽音部ではほぼほぼ専部扱いやし、逆にこっきゃんでは兼部させてもらってることはそんなに当たり前なことじゃなかったし。なんだか2人分の人生を生きてる気分でした笑 

キャパオーバー何回したことか。両方とも100点満点でやっていけるほど賢くもなくて、どっちも30点になってる時もあってね。悩みました。でもどっちかを辞めるなんて選択肢がなくて。

だってどっちも好きで始めたんやもん。歌うのも、踊るのも、好きやから!!!なんでやめなあかんねん!!笑 しんどいことの先には必ず素敵なものがあるはずや!

って、そう信じて今まで続けてきました。

軽音部も、



こっきゃんも。



今となっては、どっちの部活の人にも、両方頑張ってるやつやと思ってもらえるように成長したんじゃないかな、、どっちにも迷惑かけっぱなしですけどね( ; ; )土日にライブ重なったりしてね、どっちかを優先すればどっちかは後回しだから。だからほんまに周りの人達に感謝して生きてます、ありがとうございます。大好きです。

引退まであと少しの間、今度は私がこっきゃんに恩返しが出来ればと思って、

Miss UNIDOLに挑戦させていただくことになりました!!

8/3~show roomやweb投票が始まるので、ぜひ応援よろしくお願いします📣

 

 いや、話しすぎたなぁ~🤔🤔🤭

全然もっとあるんやけど、今日はここまでやね!

愛が伝わればいいな~~~♡

明日は、お待ちかね、みんな大好きの🍻、あのダンスのかっこよさは誰にも真似できへん、最高の最高の最高のおかたやで!

じゃあね、おやすみッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)

 

あ、絵しりとり!!



 

「応援する」ボタンを押して、
わたしが今のしおんしゃんになるまでを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!