「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

上智大学サバゲーサークル活動記録No.1

上智大学サバゲーサークル (スポーツ)

6か月前

  • 41
  • ページビュー数
    350

はじめまして!

たぶん上智大学唯一のサバゲーサークルです!

私たちは月に一度、仲間と集まってサバゲーに行くことを目標に活動しています。

 

「 サバゲーには興味があるけれど、やっている人が周りにいない…」

「サバゲーが好きだけれど、定期的に連れて行ける戦友がいない」

「友達が欲しい!」

そんな人たちのためのサークルです。

 

私たちは3/7に、初顔合わせを兼ねて御徒町〜秋葉原でショップ巡り&食事会を行いました。

ショップ巡りでは、定番の大きな店舗や、小さいけれどディープなものが売っている店舗などを巡りました。

メンバーの中にアメリカ好きとロシア好きがいたので、戦争が起きないかヒヤヒヤでした(平和に笑いあっていました!)。

ショップで推しの国グッズを見つけた時の盛り上がりが楽しかったです。

推しの軍がない私でも、眺めているだけで楽しかったです。沼にはまっている人を見るのは楽しいですね。

秋葉原でショップ巡り中のメンバーたち


 

その後の食事会では10人以上のメンバーと顔を合わせました。

初対面の人ばかりでしたが、個性的な人が揃っていて楽しい時間でした。ゆるくてちょうどいい雰囲気で盛り上がった食事会だったと思います。

 

 これは先日メンバーとサバゲーに行った時の写真です。


この日はこんなのにサバゲー用具を詰めて行きました。結構な大きさなので、周りの人からは音楽をやっている人、もしくは不審者に見えていることでしょう。

ちなみに私は電車で大きなカバンを持っている人を全員サバゲーマーだと思っています。

実はエアガンやその他の用具はすべてレンタルできるので、手ぶらでもサバゲーに行くことができます。初心者でも安心。

 

当サークルは初心者も多いので、ゆるーく活動して行くつもりです。

初心者も経験者も大歓迎です!

より詳しく知りたい方はツイッター(@sophia_sabage)まで!

 

閲覧していただきありがとうございました。

「応援する」ボタンを押して、
上智大学サバゲーサークル活動記録No.1を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!