「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

以上、純愛フォルテッシモでした!

純愛フォルテッシモ (イベント)

10か月前

  • 10
  • ページビュー数
    225

 

みなさんこんばんは、おはようございます、こんにちは(´ω`)

かおりです🐯

1日経ったら気持ちが落ち着いたので、久しぶりのタスカケ書いてみます。文まとめるの苦手だから長くなるかもだけど許してね、んぴょ

 

まず1番にお伝えしたいのは、純愛フォルテッシモ を応援してくださってありがとうございました。

勝つために、純愛コンシスタンスさんと期間限定グループを組んだのに、予選では個人的に反省点ばかりで、メンバーの足を引っ張って不甲斐ないステージをしてしまい、応援してくださった方、純フォルからチケットを買ってくださった方、ごめんなさい という気持ちで一杯でした。

だからこそ、今回の敗者復活戦は本気で決勝に行く気持ちで沢山練習してきました。

結果から言ってしまうと、まだまだ練習、努力不足だったんですけどね💧

当日は決勝で踊りたいって気持ちが大きすぎて、4人で嗚咽出るくらい泣いて、りえちゃん、れじたんさんをはじめ、純フォルに関わってくれた人が一緒に泣いてくれたり、そこまでいけたことがすごいことなんだよって褒めてくれたり慰めてくださって、その気持ちが嬉しい反面、勝ちにこだわってきた分こうやって純フォルを支えてくださった方たちの前で決勝のステージから感謝を伝えたかったです。

そのあとも色々あって正直気持ちもぐちゃぐちゃで決勝のステージを見ることができませんでした。

でも今日、決勝出場チームの動画を見たら、あ〜私たちまだまだだったなって。 私たちの努力は私たちにとっては100だったけど、きっと他のグループさんに比べたらまだまだ80とかなんなら50とかくらいだったのかなってね。

今までずっと個人競技だったから、勝負の世界の厳しさや悔しさを、一緒に頑張ってきたメンバーと共有したのは初めてでした。

はなたんは敗者復活戦、決勝曲ほぼほぼな振り入れをしてくれました。ダンス初心者な上にリズム感がないという、壊滅的でどんなフリも1発目は絶対にキモくなるわたしを見捨てずに、沢山のことを教えてくれました。わたしは自分に自信がなくて、はなたんはそれをわかってくれてか、厳しい時はもちろんすごく厳しかったんですけど、できた時はすごく褒めてくれて、自信持って!できてるよって。はなたんに言われると自然と自信出てきてきてました。はなたんと振りが違うところも腰が痛いながらもなんども私の振りをお手本として踊ってくれたり、気になったところをバンバン質問するわたしに毎回丁寧に教えてくれました。短い期間でわたしの癖も完全には把握できてない中での振り入れや手直し、すごく大変だったと思います。1人ですごく悩んだらしたこともあったと思います。ありがとうね、今大会のステージを見た人に上手くなったねって言ってもらえる度に、はなたんのおかげだな〜って感謝してます👻

かすみんはとっても努力家で一緒に時間を過ごすほど、自分の不甲斐なさや頑張りがまだまだ足りないことを実感してました。心配性で頑張り屋さんで周りに気を使いすぎるが故にたまに無理をしてしまいがちだけど、そんな頑張り屋なかすみんだからこそ沢山の人が支えてあげたいって思うんだろうなってね。正直今回は、特に、敗者復活戦の曲はかすみんの苦手な系統ですごく苦労していたね。、でも、見えないところの努力が確実に現れてたし、かすみんを見てると努力は裏切らないって思えました。一緒に頑張ろうって思えました。純フォルを組むまでは、こんなに関わることはなかったけど、気づいたらわたしにとってすごく支えになってました🐰

しおりんはフォルテッシモから一緒で、お互いダンス未経験ですごく苦労して、支え合ったね。しおりんは昔からアイドルのダンスとかを見ながらマネしたりしてたのもあって、わたしよりも覚えるのも、自分なりの形にするのも早くて、わたしが困って模索していたりすると一緒に考えてくれたりしました。また、クッタとかわたしは採用できるようないい案が浮かばなくて、率先して考えてくれました。責任感が強くて、頭の切り替えが早くて、堂々としてるところとか、わたしにはないところを沢山持っていてすごいなっていつも思ってました。今まで沢山支えてくれて本当にありがとう🐶(シュナウザーなかった許ぴて、)

りえちゃんは予選だけだったけど、その後も学校で会ったり、練習に顔だしてくれたりしました。体は小さいけど気持ちは大きくて頑張り屋さんですごくすごく尊敬のできる子です。りえちゃんに抱きつくとなんだか落ち着いて好きでした。個人的にりえちゃんのお鼻が好きで、可愛い顔でシャーって威嚇したりする小動物みたいで可愛いりえちゃん大好きです🐱

素敵なメンバーに囲まれて、1つの目標に向かってみんなで頑張れて本当に本当に楽しかったです。本気だった分悔しい気持ちは大きかったけど、これもいい思い出だね。

沢山の方々壁があってみんなと一緒にぶつかって乗り越えてぶつかって楽しかったです。

これかの人生でわたしを支えてくれるバネの1つになると思います、ぜったい。

 

 

わたしはポジティブなので、泣きたいだけ泣いて、落ち込むだけ落ち込んだら割とケロッとなるタイプで、まさにもうそれなんですけど、冷静に考えて純フォル28チーム中同率4位すごくないですか?🤤

ケロッとしてるとはいえ悔しいものは悔しいよ。

でも、予選の純フォルからは考えられなかったなーって!

イベントに出させてくださる方がいたり、そこにきて応援してくださる方がいて、当日行けなくてもメッセージをくれたり、観客席で応援してくださったり、ほんとに全ての方の支えがあってのこの順位です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

応援しててよかったって思ってもらえたかな?そんなステージ作れてたかな?

少しでもみんなの心に何かを届けられていたらいいな☺️

なんのバックもなければ、組織体でもない小さな私たちの可能性を信じて応援してくださって本当にありがとうございました。

白のサイリウムたくさん振ってもらえて、名前を呼んでもらえて、本当に本当に幸せな時間でした。

最高な4分半でした。

短い間でしたが、純愛フォルテッシモをありがとうございました!

「応援する」ボタンを押して、
以上、純愛フォルテッシモでした!を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!