「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

インタビュー

企画団体FUSE 〜既成概念を破壊したい〜

Penet_sycamore(ペネットシカモアー) (ファッション)

6か月前

  • 1
  • ページビュー数
    41

今回は、企画団体FUSEのファッションショーへ取材して参りました!!

企画団体FUSEは、「学生の手によるファッションショー」として、企画・演出・広報・デザイン・縫製・音響・照明・ヘアメイク・モデルのすべてを学生が行っています。

{ 今年のファッションショーのテーマは『BOX』。人々は既存の考えに囚われた空間で、もがき葛藤しながら生きていきます。しかし既成概念を打ち破り、そこから脱却することで新たな可能性が創造されると考えました。各シーンで既成概念に挑戦し、打ち破り解放された様を最後に表現します。 }
というテーマを掲げ、新しい挑戦をしたという。

私も、とてもいい席をご用意していただき、ショーを見させてもらいました!

6つのテーマから、織り成されるショーは、ドレスだけでなく、モデルの表情やサウンドにも心が奪われました!!

ショーの後に、代表の天野さんにも直接取材させていただきました!!

ショーの細かいところまで、全てに、意味があり、こだわっていることが、お話を聞いて、より一層わかりました!!


今回は、企画団体FUSEの「既成概念を破壊したい」というテーマが、自団体の「固定概念にいい影響を与えたい」という、理念と、接する部分があったので、取材させてもらった。という、経緯がありました!

ファストファッション、量産性の中に、自分らしさ、個性を出す。それこそ。ファッションの楽しさかもしれませんね。

詳細は、『Twenty』Vol.1で!!!!!!!

引き続き、メンバーを募集中です!!
お気軽に、下記のメールアドレスにご連絡ください!

mail : penet_20@yahoo.co.jp







Processed with VSCO with ku1 preset

「シェアする」ボタンを押して、
企画団体FUSE 〜既成概念を破壊したい〜を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!