「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

PR・告知

千葉県アンバサダー

第4回学生団体総選挙 アンバサダーの集い (ボランティア)

4か月前

  • 1
  • ページビュー数
    61

こんにちは

初めまして。千葉県アンバサダーを務めさせていただいています、原実李と申します。

 

少し自己紹介させていただきます。

私は島根県出身の19歳大学生です。

あと数ヶ月で20歳になってしまうのですが、大人になることを全力で拒否しています、時間の流れには逆らえないので諦めるしかないですね・・・はい。

大学で千葉に上京し、千葉に住んで一年と三ヶ月くらい経ちました。

千葉に上京すると決断した理由の一つが「東京オリンピックがある!」です。

ぼんやりとした東京オリンピックで楽しみたいな〜という思いから始まり、今は学生団体おりがみというオリパラに向けて活動している団体に所属しています。

2020まであと2年。全力で楽しむために頑張っています。今から楽しみです!

 

今回の学生団体総選挙では、学生団体おりがみもエントリーさせていただき、無事、予選を通過させていただきました。

本当にありがとうございます。

団体の一員としても、千葉県アンバサダーとしても、全力で応援していきたいと思います!

 

今回、私は初めてアンバサダーを務めさせていただいたのですが、エントリーの仕方からあまりわからず・・・

普段、機械もSNSもあまり使わないので、こういう時にアダとなってしまいました

学生団体おりがみに加えて2団体ほどエントリーさせていただいたはずなのですが、できた?できていない?

不安要素が残る感じで申し訳ない限りです

しかしこのアンバサダーがきっかけで、他の学生団体さんを調べてみたりといい機会になりました。

当日も様々な団体さんと出会うことができると思うので、しっかり学ばせていただきたいと思います。

 

最後に、

千葉県アンバサダーとして、千葉の良さを何か伝えたい!ということで・・・

東京にすぐ行くことができるし、東京ディズニーランドはあるし、ららぽーとTokyo-Bayはあるし

あれ?なんか東京が多い・・・?笑

きっと気のせいですね

千葉は大変住み良くて、房総の方とか特に海が綺麗です

ちょうどよく自然もあって、街への利便性もいい、素晴らしい県だと思っています

こんな県に住むことができて、私は幸せです!

しかし、もちろん島根県への愛も忘れていません!

 

千葉県も、島根県も応援していきたいと思います。

当日までよろしくお願いいたします。

 

「応援する」ボタンを押して、
千葉県アンバサダーを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!