「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

夏合宿1日目

Table For Two-University of Tokyo (国際交流)

7か月前

  • 26
  • ページビュー数
    153

夏合宿@千葉県木更津市

皆さんこんにちは(^^)

9/18~19にTFT-UTの✨夏合宿✨を行なってきました!

行き先は千葉県木更津市

 

実は夏合宿が始まったのは去年から。TFT-UTの合宿って何やるの?と思っているでしょう。

一言で言えば、小旅行です(笑)TFTらしいことをするというよりは、親睦を深めるのがメインですね。

去年は箱根TFTメニューを食べたり(TFTらしいことが!!)遊覧船に乗ったり、あげかま作りを体験したりと、ゆったりした時間を過ごしました♫

 

今年は合宿担当がインスタ映えを狙って、グランピング(=グラマラスなキャンプ)をしようということになりました!

行き先は1日目がWILD BEACH木更津。2日目がマザー牧場。

 

1日目



久留里線!1両しかない!かわいい!!

でも実はこちらトラップが…。1時間に1本しか来ないため、

ここに来るまでに乗り換えをミスると、1時間遅刻します😱😱(実証済み)

さらに、ICカードが使えないため、切符購入も必須です。(危うくやらかすところだった)

 

降りた駅は…ひたすら田んぼ!!そこから徒歩10分ほどの道の駅へ。

  

アイスクリーム🍦映え第一弾。笑

 

移動してWILD BEACH木更津へ。みんな初グランピングでテンション上がりまくり!!⤴︎⤴︎



泊まったキャンピングトレーラー。外にBBQできるところが併設されている



中はこんな感じ。トイレも中にあるが、実は装飾で使えない!!笑

 

荷物を置いたところで、WILD BEACH内にあるちょっとした遊び場へ行き、その後すぐ隣のアウトレットへ。

 

これが東大生の姿だ…。

 

  

海に行ったようにも見えますが、実はWILD BEACH内に併設されている砂浜なんです

くつろいだり、映え写を撮ることができますよ(^^)

 

アウトレットから帰宅したら、BBQ🥓🔥お肉をいっぱい食べました〜🤤🤤



 

花火も買い込んでましたが、あいにくの雨と強風、さらにはWILD BEACHの就寝時間(22:00)のため、あまりできず。

後日大学の近くでやるかね、という話も。笑



 

就寝時間過ぎても、もちろん我々大学生は寝るわけがなく

恒例の大富豪を朝の3時までやってました。

平民になかなかなれず、寝れなかった中の人です…。笑

 

明日はマザー牧場!!次の記事へGO!!→

関連タグ

「シェアする」ボタンを押して、
夏合宿1日目を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!