「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ひとこと

好きなもの紹介♡わこ2

Pumpit4th (ボランティア)

10か月前

  • 55
  • ページビュー数
    67

こんにちは、再びのおかわこです。

前回は好きな映画を紹介しました。守りに入りました。

今回はどうしよっかな~、、、そもそもこの記事読んでくれてる人いるのかなぁ、、、なんて。

あっ、ちなみに今映画『二つ目の窓』観てます、前回紹介したやつ。

でもね、高校生の頃初めてこの映画を観た時ほど心を揺さぶられない、、、

これが成長したということなのか、世に染まってしまったということなのか。悲しい。

『万引き家族』もちゃんとMovix京都まで観に行きましたよ~、是枝作品はものすんごく作りこまれた中にもリアリティがあって本当に圧巻、、、洗練された映画ってこういうことなのかな、と素人ながらにも思うのであります。

 

さて、本題!

今回は私がはまっているTV番組を紹介させてください。

『ラストアイドル』っていう深夜番組なのですが、ご存知の方おられますか、、、?

いたらぜひ語り合いたい!

この番組の総合プロデューサーはあの秋元康氏です。

秋元氏って本当に恐ろしい、、、だって、美空ひばりさんの『川の流れのように』の作詞も手掛けてるんですよ、何者なんだ。

『ラストアイドル』は、アイドルグループを作っていく番組なのですが、毎週暫定メンバー1人と挑戦者1人がパフォーマンスバトルをして椅子を争うという超絶残酷な内容なのです。しかも審査員は4人いるにも関わらず、その中から選ばれた1人の独断と偏見により勝敗が決まるのです。ヤバくないですか、この番組構成。

芸能の世界の熾烈な争いの裏側を放送するという前代未聞のTV番組『ラストアイドル』。しかもそこで争っている少女はほぼ中高生。あんな年齢で世間にさらされカッコ悪い部分も容赦なく撮られて時にはネットで誹謗中傷を受け、、、

本当に尊敬しかない。私には絶対無理だもの。

 

少女たちに元気を貰いたいときはぜひcheck it out!

 

関連タグ

「シェアする」ボタンを押して、
好きなもの紹介♡わこ2を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!