「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

学生団体総選挙で得たもの

第4回学生団体総選挙 アンバサダーの集い (ボランティア)

7か月前

  • 1
  • ページビュー数
    67

7月7日、東京で行われた学生団体総選挙に参加させて頂きました。

愛知県のアンバサダーとしてイベントを支える立場での参加でしたが、それでもこの日までに得れたものは沢山ありました。

私はごく普通の大学生です。しかし、学生団体に所属して、ラオスという国に教育支援をしています。私は自分がこの学生団体に所属していることに誇りを持って生きていました。自分がしている事でだれかが幸せになってくれていたら、、と。
イベント当日に出会ったアンバサダーの仲間たちとお話すると、大学生で会社の社長をしていたり、ビジネスに積極的に関わっていたり、みな素敵で溢れていました。自分が見てきた世界よりももっともっと大きな世界を見てきて、大きな世界を持っている人たちばかり。そんな彼らと関わったことで、私の世界はとても広がったし、もっともっと今自分ができることを全面に、積極的にやっていこう。今までよりも自分がしていることに誇りを持とう。と感じさせてくれました。

イベントに参加した学生団体の方々の発表を聞いて、これからの日本を動かしていく若者たちが、誰かのために努力している同志がこんなにもたくさんいることを知ることができ、頼もしくなりました。
そして、日本や世界を変えていくための手段は無限にあるということ。どんなやり方であっても夢中になって、ガムシャラに努力していれば、応援してくれる人や支えてくれる人が沢山いるということをこのイベントを通じて得ることが出来ました。

そんな風にたくさんの学生が高め合う事が出来るイベントは学生団体総選挙しかないのではないでしょうか。

学生団体総選挙が、これからもずっと続いていき、仲間たちが年に一度集まることを楽しみにできるイベントにしていきたい。

 

素敵なイベントにアンバサダーとして参加できたこと、たくさんの将来に期待を膨らませた素敵な仲間たちと出会えたことを感謝します。

賢者屋の皆様、この日のためにたくさんありがとうございました。皆様のおかげで知らなかったことをたくさん知ることが出来たり、二度とできないような経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

「応援する」ボタンを押して、
学生団体総選挙で得たものを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!