「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

意気込み

夢見る乙女の青春ちゅ→ (音楽)

9か月前

  • 45
  • ページビュー数
    400

やほー!最後のタスカケ更新💭🍊

まぁたんですっ!✨

今日はUNIDOL summerに向けて気持ちを書いていきます!!!

まず!今回のわたしの目標は自分が納得する踊りをすること。

予選では、リハで大失敗をしてしまい、不安で本番自分が思ったように大きく動けなかったかな?って思います!落ち着いて、自分が納得できるまで頑張りたい!!

次に!私が思っているチームの目標!
これは、たくさんの方をわくわくさせられるようなステージにすること!!!💕

私が初めてUNIDOLをみたときに感動したような、だれかの心に残るステージにしたい!!!
本当に全部の曲が大好きなんです。私の大好きを、誰かに伝えたい。踊りで伝えたい!!って思います。

そして、これはこゆき先輩にとってのラストユニドル 。
こゆき先輩は、いつでもみんなを見てくれて、優しくて可愛くて本当に自慢の先輩です。(´;ω;`)

こゆき先輩はきっと、ほかの出れない一期生の先輩の気持ちを背負ってステージに出るのかなって、そんな気がするんです。予選から思っていたことなのですが、ステージに立つと出場メンバーだけじゃなくて、夢ちゅ→のみんなでステージに立っている気持ちになるんです。

踊ってる最中、だれかのマイクパフォーマンスを思い出したり、誰かの踊り方を思い出したり。自分にみんながのりうつってる気がするんですよ!!!(語彙力

大好きな夢ちゅ→、大好きなみんなと、ステージに立てるのが今から楽しみです。このメンバーでのこのUNIDOLは、これが最初で最後かもしれません。全力を尽くして、笑って帰りたいです!!!!!笑

いつも応援してくださる方、ゆめんばーも、たんの推しも、みんなみんなだいすきっ!です!!
本当にみんなに支えられていて幸せものです。ありがとう😊💕

長いしまとまらなーい!笑 一生懸命悔いのないように頑張るってことです!!楽しみにしてて!笑





まぁたんよりっ💕

「シェアする」ボタンを押して、
意気込みを応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!