「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

インタビュー

文化学園大学の学生たちにインタビュー

Penet_sycamore(ペネットシカモアー) (ファッション)

6か月前

  • 1
  • ページビュー数
    72

Processed with VSCO with ku1 preset
今回は、日頃から、自分を表現するのに長けている、文化学園大学の学生さんたちに、「ファッションとは」に関して、インタビューしてきました!

身に纏うものは、心の表れでもあります。また、国や宗教、文化、にも深い関わりがあります。

着たいけど、人にどう思われるか怖いから着られない、流行じゃないから、古着は、好き嫌いが別れるから着ない。

いや、ファッションは、自由です!!

人に、生まれたからには、おしゃれという最高の楽しみがある!自分が着たいものを着られる環境にあることは、とても幸せなことです。

好きな、お洋服を着て出かけたら、何の変哲もない日々が、鮮やかに彩られます。

また、ファッションは自由だからこそ、誰が何を着てもいいのです。そこに。偏見や差別は、必要ありません。人の形が、変わらない限りファッションは。あり続けます。

2020年に、東京オリンピックがあります。世界中の人が、日本に集まります。肌の色、言語、文化、宗教、様々なものに主観的な考えが強い日本人です。

そんな、考えが色濃いこの世の中で、本当にいいのでしょうか。本当に、受け入れる準備ができているのでしょうか。

私たち、ペネットッシカモアーは、そんな日本の学生たちに、様々な観点から、アプローチしていきたいと考えております。

できたばかりの団体ですが、軸をしっかり持っている団体です。

詳しいインタビュー内容は、初刊で公開いたします!!

『Twenty』Vol.1 製作中でございます。乞うご期待ください!!!

メンバー募集中です!お気軽に、ご連絡ください!!

「シェアする」ボタンを押して、
文化学園大学の学生たちにインタビューを応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!