「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

琴葉❄️のたすかけですよ!たすかけ!

上智大学SPH mellmuse (オールジャンル)

3か月前

  • 64
  • ページビュー数
    682

皆さんはじめまして❣️

17期の琴葉です!

SPHメンバー個人のタスカケは今日で最後になります😂最後に書くのはとても緊張しますが、楽しんで頂けたら嬉しいです👌

応援ボタンぽちっとお願いいたします📣❤️

 

遅れましたが、簡単に自己紹介をさせていただきます。



 

名前は琴葉❄️です。

琴葉という名前は、私が大好きであり、憧れであり、1番親近感を持って応援している子のお名前から付けさせていただきました😌

好きな色は青、水色、紫、こげ茶色など大人しい色です。好きになるアイドルの担当カラーも大抵青です💙好みが分かりやすいとよく言われます笑

 

 

 

さて、私のお題は「SPHに入ったきっかけ」

です。

私はSPHと運命的な出会いをしています。

 

 

フレマンの時に、高校の時に入ろうと漠然と決めていた部活に話を聞きに行ったところ、練習や試合が多いようで、入るのを断念😰

その後にメンストを歩いていたら、かわいい衣装👗を着たきらきら✨した先輩に

「アイドルに興味ありませんか?良かったらパフォーマンス見に来てください!」

とチラシを渡されました。

 

 

 

 

(めっちゃ興味あります!!!!!アイドル大好きです!!!!!)

 

 

 

 

と内心で叫びながらどきどきしてチラシを受け取り、パフォーマンスを見に行きました。

 

私はアイドルダンスコピーサークルなるものが存在することすら知らなかったので、SPHのパフォーマンスをただただ楽しんで見ていました。

 

 

家に帰って大量のチラシとにらめっこしながら、どのサークルに入ろうか考えました。

踊ること自体もともと好きだったものの、今までダンス部に入ったこともなく、現実のアイドルに詳しくもなく、引っ込み思案の私にSPHで活動していけるだろうかと思いました。

 

 

でも!1度きりの人生だ!自分の殻を壊してみよう!と思って入ることを決めました😊

 

 

 

実際にSPHに入ってみて、至らない点は多々あるものの、普段の自分とは違う「琴葉」として自分を表現する楽しさを日々痛感しています。皆さん真剣にパフォーマンスに向き合い、努力する姿はかっこよく、学ぶことがたくさんあります✏️📚

SPHで素敵な同期、先輩にも出会うことが出来ました。



 

あの時チラシをもらわなければ、SPHには入っていなかったと思います。

運命的な出会いに本当に感謝です❤️

 

 

これからもたくさん練習して、少しでも皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスを目指していきたいと思います!

 

 

長くなってしまいました。

拙い文章ですが、読んでくださってありがとうございました!

応援ボタン押してくださいね😊📣💕

                                                 琴葉❄️

関連タグ

「応援する」ボタンを押して、
琴葉❄️のたすかけですよ!たすかけ!を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!