「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

PR・告知

発展途上国の子どもたちが撮った写真を、一冊の写真集にします!!

Focus on Myself (国際交流)

4か月前

  • 0
  • ページビュー数
    23

こんにちは!!
慶應義塾大学、学生団体S.A.L.のプロジェクトチーム、Focus on Myself(以下FoM)です。

我々は、「海外の子どもたちにカメラを渡し、写真を撮ってきてもらう」という活動を行っております。世界各国に住む子どもたちは、何を考え、どのように暮らしているのか。カメラを通して彼らの日常や価値観を知り、それを日本の人々にも知ってもらう。これがFoMのコンセプトです。

技術がなくとも、先入観やバイアスが少なく、純粋な想いを持つ子どもたちにカメラを渡すことで、第三者が撮るよりもリアルなものが見えると考え、彼らに撮ってきてもらっています。



ラオスの子どもたちが、カメラの使い方を学んでる様子

 

[この度、FoMの写真集を制作することになりました!!]

私たちは普段、写真展の開催やSNSを通じて子どもたちの写真をお届けしていますが、この度、新たな試みとして写真集を制作することになりました。「今まで以上に多くの人に子ども達の写真の魅力を届けたい」このような想いから、今回の制作に踏みきりました。

しかし現在、写真集の発行と郵送のために必要な資金65万円が足りていません。そこで、我々はクラウドファンディングによる資金集めに挑戦することにしました。

ご興味持ってくださった方、プロジェクトに共感してくださった方は、クラウドファンディングのご支援、あるいは拡散をしていただければ幸いです。支援してくださった方には、写真集やオリジナルカレンダーなど、心を込めたリターンをお渡しします。

まずは一度、サイトの方をご覧いただければ幸いです!!

クラウドファンディングサイト URL:https://readyfor.jp/projects/focusonmyself

 

ご質問等あれば、何でもお答えします。

メンバー一同、強い想いを持ち、目標達成まで頑張ります。達成のためには、どうしても皆様のお力が必要です。

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

 

「応援する」ボタンを押して、
発展途上国の子どもたちが撮った写真を、一冊の写真集にします!!を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!