「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

第三回学生団体総選挙

Up to you 5th (イベント)

11か月前

  • 2
  • ページビュー数
    76


こんにちは。up to you 5th です!

up to you 5thは,12月9日(土)に東京で開催された「第3回学生団体総選挙」に,エンタメサークル部門ファイナリストとして出場いたしました。
(このイベントには600もの学生団体がエントリーしました)

当日は,協賛企業のみなさまと同部門の学生さんにup to you 5thの理念・活動内容・今後の方針と今後のイベントについてをプレゼンにてお伝えしました。
その結果,惜しくも部門グランプリは逃しましたが、会場で他団体のプレゼンを拝聴することにより今後の活動により柔軟性を持ち様々な意見をより出せる機会となり今後の活動にプラスとなりました。

応援してくださったみなさま,そして応援したいと思ってくださったみなさま,そして何よりこの学生団体総選挙を主催してくださった賢者様本当にありがとうございました!

up to you 5th はいつもミーティングで賢者屋の東京新宿を使用させて頂いてます。我々に対しミーティングスペースを提供してくださることも重ねてお礼申し上げます。

今回の総選挙に出場するにあたり,up to you 5th は

一人でも多くの人々に,我がup to you 5th の活動と我が団体が高校生だけで企画運営をしているということを知ってもらい、来春に行われるイベントに一人でも多くの方にご来場頂く

ということ目的としておりました,up to you 5th について知って頂くという点は達成できたと思っております。非常に貴重な機会をいただけたことに感謝します。

また,他の学生団体さんの熱い思いに触れることができたことも,貴重な経験だと思いますし,私たちも多くの刺激をいただいてきました。特に岐阜県の高校生団体HIDAKKOPROJECT様と交流が出来、意見交換出来た点は大きな収穫だと感じました。

up to you 5thは,これから来春のイベントに向けて日々努力し意見交換を重ねていきます。そして来春のイベントを成功させてみせます!

今後とも,応援をよろしくお願いします!

 

「応援する」ボタンを押して、
第三回学生団体総選挙を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!