「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

PR・告知

第4回学生団体総選挙フリーペーパー部門に再来!

学生団体S.A.L. HearToプロジェクト (メディア)

1年前

  • 0
  • ページビュー数
    8639

こんにちは!HearTo(ヒアトゥー)プロジェクトです!

念願叶い、第4回学生団体総選挙のフリーペーパー部門へ出場することが決まりました!

第3回に続く、二度目の挑戦です。ここで改めて、私たちの活動や想いをご紹介させていただきたく思います。



何をしているのか?


Hear to (ヒトに耳を傾ける)とHeart (彼らの心を伝え、読者の心を動かす)の二つの意味を”HearTo”に込めて活動しています。

主に、

・国際協力など様々なフィールドで活躍するヒトに焦点を当てたインタビュー雑誌制作

・ネットメディア・オルタナSでのwebインタビュー記事執筆

・国際協力に携わるヒトとのトークセッションイベント’’Polaris’’の開催

の三本柱となっています。

 

今後何をしたいのか

発信力の強化です。

具体的には、

・イベント"Polaris"第2回の実施

・オルタナSでのインタビュー記事の投稿を継続

・インタビュー雑誌”HearTo”の発行を継続

・HearTo専用HP制作やインタビュー雑誌のpdf閲覧化など、HearTo自体のWeb進出を強化する。

 

なぜ活動しているのか?

「”ヒト”を映し出すことで”ヒト”を動かす」

これは私たちHearToのモットーです。

ヒトにはヒトを動かす力があります。国際協力など、社会の第一線で力強く各々の道を歩まれる方々へのインタビューを通して、彼らを突き動かす価値観に迫りたい。その価値観を外部と共有することで、ある”ヒト”に込められた熱い想いが他の”ヒト”たちを届け、その原動力を伝播させていきたい。そのような想いを胸に活動しています。

 

総選挙にかける熱い想い

去年の総選挙で良い結果を残せなかったので、先輩たちの屈辱を晴らしたいです!

 

総選挙に関する意気込み

新体制でよりパワーアップしたインタビュー雑誌”HearTo第4号”は、第3号よりも格段にクオリティをあげています。今年こそ優勝します。

 

総選挙のスポンサー企業さんとどんな取り組みをしたいか

・インタビュー活動の一環として、スポンサー企業さんにインタビューし、インタビュー記事を発信。HearToの活動自体が、そのままスポンサー企業さんの広告となります。

・webメディアを活用したインタビュー記事の作成。特に現在HearTo支局としてお世話になっているalternaとのさらなる連携を図り、alternaのインターネットの力とHearToのコンテンツの力で、共に読者数アップを目指します。

 

総選挙でスポンサー企業に求めるPR

・活動の広報の仕方(SNSにおける拡散力の強さ)

・協賛額

当日のプレゼンではリバイバルしたHearToで臨みます!乞うご期待!

「シェアする」ボタンを押して、
第4回学生団体総選挙フリーペーパー部門に再来!を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!