「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

PR・告知

第4回学生団体総選挙 一次審査通過

早稲田大学広告研究会 (メディア)

5日前

  • 0
  • ページビュー数
    18

私たち早稲田大学広告研究会は今年で106年目を迎えます。当会では「広告」を共通の趣味とする学生が集まり、「広告で社会に『驚き』を。」というビジョンのもと日々精力的に活動しています。これは文字通り意表を突くアイデアで驚かせることのみを指しているのではありません。受け手の想像を超えている、あらゆる意味を孕んだ、感情の高まりを表現しています。「広告」というものは社会へ直接的な影響を与えるツールです。なにもテレビCMやポスターだけが広告ではありません。イベントを開くことで何かを伝えること、あるいは何かアクションを起こすことでなんらかの影響を与えること、私たちは「広告」を幅広い意味で捉え、「広告」を生み出します。そんな私たちは学生目線で、学生の力で、学生だけで社会に『驚き』を与えることができる「広告」を目指します。

当会では多くのクライアント様を抱え、多種多様な広告を生み出してきました。クライアント様は私たちにとって身近な早稲田大学のサークルや早稲田の商店街の皆様から、誰もが知っている大手企業、時には市町村まで多岐に渡ります。クライアント様からいただいた課題を媒体や手段によって分かれたチームごとで取り組み、CMやポスター、イベントやキャンペーンの企画などを行ってきました。他にも当会でフリーペーパーを作成したり、日本一の文化祭、早稲田祭では毎年「テーマ」と「ゲスト」を持つ4つのイベントをwasFESというタイトルのもと行ったり、様々なコンペ大会に出場してみたり、多くのことに会員が好奇心と向上心で取り組みます。私たちはそんな「欲張りなサークル」です。

今回、学生団体総選挙に出場させていただいた目的は「早稲田大学広告研究会を広告するため」です。多くの学生、関係者が集まり、興味を集めるこの大会で私たちは自らを広告します。このような場所から私たちの存在を知っていただき、学生団体を牽引する存在へと歩んでいきます。そして興味を持っていただいた皆様と新しい関係を築けることができれば幸いです。「広告」は社会、流行、時代、と密接に関わっています。「広告」も今後、多くの変化が現れてきます。現に当会の創設した時とは比べ物のならない変化をし、今こうして活動しています。私たちは多くの可能性と期待を持つ「広告」と向き合い、学生の力で社会に『驚き 』を与えられる存在を目指します。

「応援する」ボタンを押して、
第4回学生団体総選挙 一次審査通過を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!