「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ひとこと

自己紹介

賢者屋キャストTOKYO (キャリア/教育)

5か月前

  • 0
  • ページビュー数
    43

はじめまして

 

賢者屋キャストのじゅんぺーです。大学三年です。 東京出身です。

趣味は野球とか剣道とか自転車とか麻雀とか結構多めです。

 

うん、とりあえず今回は自己紹介的な感じでやっていきたいと思います。

 

とは言ったものの何から話して良いやら

 

いや、よく考えたら自己紹介って長々とやるものじゃないよね、実際に会って話していくうちにその人となりを知っていくものだよね。うんうん、間違いない。

なのでここでは自己紹介やめます。直接聞きに来て下さい。お話ししましょう。

 

と、初っ端からタイトルを否定していくそんな私ですが、先日あまりにも暇で免許取りたてのクセに車に乗って奥多摩湖まで行ってまいりました。

 

往路は一般的な国道を使ったので問題ないのですが、復路は「奥多摩周遊道路」という非常にくねくねした峠道。なのでカッコいいバイクや高そうな車に乗ったお兄さん達がたくさんいるんですよね。特にホンダのCBR400Rはそのフォルムと言いエンジン音と言い、、、たまらん。

 

と、そんな人達が走っている道に僕のような初心者がいくとどうなるかといいますと、まあ、煽られるわけですよ。後ろにピッタリくっつかれるんですよ。

「ああ、これが煽りか」と私は図太いんであんまり気にせずサッサと譲ったり、か〇くしたりするんですけど、気になる人は本当に気になってしまうみたいですね。

ほんで後ろを見すぎて事故になったりと、、、怖いわー。煽り運転ダメ!絶対!!

 

大学生になると免許をとってドライブに行く人も多いと思いますが世の中優しいドライバーさんだけじゃないので気を付けてくださいね。

 

ちなみに奥多摩周遊道は平日だったらとても空いてて気持ちよく走ますよ。

 

 

 

 

ただし安全運転で。

「応援する」ボタンを押して、
自己紹介を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!