「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

部門準グランプリをいただきました!(第3回学生団体総選挙)

Free Education (キャリア/教育)

1か月前

  • 27
  • ページビュー数
    686

 



こんにちは。Free Education(エフィ)です。

エフィは,12月9日(土)に東京で開催された「第3回学生団体総選挙」に,キャリア・教育・医療部門のファイナリストとして出場いたしました。
(このイベントには600もの学生団体がエントリーしていたとのことで,そのうちのファイナリスト78団体のひとつとして選んでいただけたということになります。)

当日は,協賛企業のみなさまと同部門の学生さんに,エフィの理念・活動内容・今後のビジョンをプレゼンにてお伝えしました。
その結果,惜しくも部門グランプリは逃しましたが,キャリア・教育・医療部門の準グランプリに選出していただきました! また,その副賞として5万円をいただきました。

2007年の発足から10年以上続くエフィの思いと活動を認めていただけて,エフィメンバー一同,たいへん嬉しく思っています。

応援してくださったみなさま,そして応援したいと思ってくださったみなさま,本当にありがとうございます!

副賞としていただきました5万円は,アフタースクールをはじめとするエフィの活動の充実化のために,大切に使わせていただきます。

今回の総選挙に出場するにあたり,エフィは,

一人でも多くの人々に,今の日本に存在している「教育格差」の負の連鎖を知ってもらい,エフィの活動について理解していただく

ということを大きな目的としておりましたので,ひとまずはこれが達成できたと思っております。非常に貴重な機会をいただけたことに感謝します。

また,他の学生団体さんの熱い思いに触れることができたことも,貴重な経験だと思いますし,私たちも多くの刺激をいただいてきました。

Free Education(エフィ)は,これからも,「教育格差」の是正のために日々努力していく所存です!
また,エフィのアフタースクールのようなシステムが一日も早く全国に広まることを願っています。

今後とも,よろしく応援のほどお願いいたします!!

平成29年12月11日
日進月歩の教育ボランティアサークル
筑波大学 Free Education(エフィ)

「応援する」ボタンを押して、
部門準グランプリをいただきました!(第3回学生団体総選挙)を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。