「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

🍑アイドルになり損なった女の子のはなし

Fancy Fantasy (イベント)

1週間前

  • 74
  • ページビュー数
    340

更新遅くなって申し訳ないです🙇🏻‍♀️ギリギリ!!!ももたそです!!

 

昨日から本格的に暑いですね!!!!ももたそは適当に服着たら長袖なことが多くて、でもそのまま「行けるっしょ…」って感じで外出ちゃったりします(笑)

 

昔から寒いのとか暑いの耐えるのは得意です。
体育の授業ってある期間に入るとジャージ着ていいよとか、長袖長ズボンが許可されたりするじゃないですか。私あれでまんまと長袖長ズボンにジャージ羽織るようになるのがすごいカッコ悪いと思ってて…。極寒の中1人だけ半袖半ズボンを貫いてました!!!
「寒くないの?!」ってかならず聞かれるんだけど、いや、そりゃ寒いよ(笑)冬に寒くない人なんかいません。

 

これこれこうだからこうじゃないみたいな決めつけってほんとに危険だと思う。私が半袖半ズボンで体育の授業に出ていたのは寒くないからではなくて、実体の無い何か大きなものに抗わなきゃという意識からですし!

 

でも私なりの抵抗は、どう考えても小さくて、あまりにも的外れなモノでした。
だからと言ってはアレですが、ものすんごく生きづらかったんです。どうしたらいいかわからなくてずっと周りの世界との距離を感じていた高校生活でした。

 

特に高校3年生のときはひどくて、周りがそうするからそうするっていう風潮に流されるのが本当にアホらしいって思ってました。みんなが大学に行くから大学に行く。親に言われたから大学に行く。流されるのが嫌で、でもだからって貫ける自分とかなくて。

めっちゃくちゃ悩みました(笑)

私を取り囲むモノ全てが嫌でした。
私が大学入ったのには高校がまあまあ進学校だったからという理由以外、特にあげられません。結局みんながそうしたからそうしちゃった弱者なんですね。

 

幸い頭がそんなに悪くなかったので、公立の大学に入れて、だから本当に良かったです(笑)私大だったら確実に辞めてました。親に迷惑かけてまで意思がないのにフラフラしてられない…。

 

で、そんな高校3年生のときに見つけたアイドルが、BiSでした。
正直容姿はよくないし、歌も下手くそだし、ダンス踊れてない子もいるし、ヘンテコなことばっかりやってて叩かれてるグループでした。

 

でも、それでもアイドルを貫いていることがカッコよかった。

 

私もアイドルになりたいなあって、BiSを見て思いました。ODD FUTUREって曲があるんですけど、受験期はそればっかり聴いてた(笑)大好きでした。思春期だったのかな、みんなと違うことを批判されながらも貫いているアイドル。カッコよくないですか?でもBiSが解散しちゃって、塾とかあるから解散公演には行けなかったんだけど、やり抜いた姿はみんなに認められてて本当にカッコよかった!塾で解散公演行かないの、高3の自分ほんとダサい(笑)

 

そのあとBiSHが出来て…とかいろいろあるんだけど、私も大学入ってから何回かwackのオーディションに行ったことがあります。
書類は2回とも通りました。700ぶんの100!自撮り詐欺師で本当によかった!!
でも面接ではふっつーーーに落とされました、ただのブスなので(笑)
今では、あのときアイドルになる覚悟とか全然できてなかったなーって思う。あまちゃんだなほんと。

 

だから、私はアイドルのなり損ないです!だからユニドル大会出てると言っても過言ではない。大好きなwackに近づきたくて、松隈ケンタの曲で歌って踊りたくて…

これからまたBiSも然り、ギャンパレとか初期のBiSHとかやる機会あったらなーとおもう(^_^)

 

ちなみにオーディションで歌ったのはBiSのflyだったな〜渡辺淳之介に声がでかいねって言われたの時々思い出します(笑)

 

高く、高く 飛べなくても。

 

私は本当のアイドルとはステージが違っても、今できることを貫きたい。誰にでもとは言わない、刺さる人に刺され!!!!

 

 

喋りすぎかな、みんなが私の闇を見たね😭じゃあ、今日はこの辺でね!!
応援ポチッとお願いします!!

 

ばい〜〜〜❤️

関連タグ

「応援する」ボタンを押して、
🍑アイドルになり損なった女の子のはなしを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!