「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

PR・告知

💟汐パラ敗者復活特別枠争奪戦について💟

Fancy Fantasy (イベント)

2週間前

  • 72
  • ページビュー数
    261

 

いつも応援ありがとうございます💓💓

こんばんわんこそば!もえのんです(*・▽・*)ノ

 

今日は大会出場メンバーのリーダーとしてお知らせがあります。

 

昨日発表された8月10日汐留パラダイスで開催予定の「UNIDOL2018 夏の陣 敗者復活戦特別枠争奪戦 ~汐留の乱~」

Fancy Fantasyも出場致します!

 

そして8月23日に新木場Studio coastで開催されるUNIDOL敗者復活戦には予選に引き続き💛あやのん💜もえのん🍑ももたその3人出場致しますが、

今回の汐パラは🍑ももたそが授業の都合でどうしても出場することが叶わないため、💛あやのん💜もえのんの2人で出場することになります。

ももたそのステージを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです(>_<)💦 ぜひ8/23の敗者復活戦にご来場ください!✨

 

ただ、今回ももたそが出られないということで、出場する場合あやのんと2人になることが分かった上で、正直わたしには汐パラに「出場しない」という選択肢はありませんでした。

それはあやのんもももたそも同じだった思います。

「与えられたチャンスに挑戦する」

何も悪いことではありません。

もちろん汐パラに出ることによって背負うリスクや負担、様々な可能性を考慮した上での最終的な「出場する」という決断です。汐パラに出ることはFancy Fantasyにとってプラスである、と判断した結果です。

誰か意見でわたしたちの気持ちが揺れるなんてことは有り得ませんが、これだけは分かって欲しいと思います。

 

今回この汐パラでの敗者復活戦特別枠争奪戦の開催に関しては様々な意見があると思いますが、ファンファンを含めてどこのチームも中途半端な気持ちで決めた出場ではないはずです。

それは出場しないと決めたチームも同じことで、出場するしないはチームの方針で違うと思うし、それぞれがたくさん考えて決めたことです。正解も不正解もないと思います。

わたしたちは出場すると決めたので、全力で頑張る!それだけです!🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ご意見の中にはあんまり公になっていない今大会の細かいことがあるのでちょっとその意見は違うかも、、、と思ってしまうものもあります。だから皆さんはあまり深く考えず、ただ素直に応援してもらえたら嬉しいなと思います!!!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

幸い(?)わたしとあやのんはファンファンの中でもトップオブ暇人なので、通常の敗者復活戦と決勝戦の練習に加えて汐パラの練習をする時間は心配していただなくて大丈夫です!!!!😂😂💦

心配してくれるのはありがたいのですが、夏休みにも入りますし本当に誕生日以外ひとつも予定がないんです、、、笑笑

皆さんをがっかりさせるようなパフォーマンスだけはしないことをお約束します。

 

つまり何が言いたいかって言うと、とにかく応援して欲しいな!!ってことです!!( *˙ω˙*)و✨

わたしたちはどんなときでも全力でやるだけですが、皆さんはあまり深読みしたり心配したりせず、純粋にステージを楽しんで欲しいなって思います!✨

単純に野外ステージは楽しみだし、セトリもかなり攻めてます!🙋‍♀️🙋‍♀️

ももたそは本当にわたしとあやのんで出場することを心から応援してくれているし、信じてくれています。3人でたくさん話し合って決めたことです。

わたしたちもももたその分まで、しっかり本気で勝ちに行きたいと思います!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

皆さん、8/10は汐留に集合です🙏💜💜

8/23は新木場でお願いします🙏💜💜

本当に本当に本当に、よろしくお願いします!!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

それでは。

ばいもえのん(*・▽・*)ノ

 



 

関連タグ

「応援する」ボタンを押して、
💟汐パラ敗者復活特別枠争奪戦について💟を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。