「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

ブログ

7/4 あーちゃんはもう老後のことを考えてたりします。

カキゴオリ! (イベント)

12か月前

  • 129
  • ページビュー数
    470

 

こんにちは😃
すぐに担当まわってきて困ってるあーちゃんです、、、締め切りに追われてる作家のような気分です(笑)

いつもはテーマすぐに思い浮かぶのに今日は何だかしっくりこなくて、書いては消してを何回もしました、、、で、投稿したわけですが、うまくかけた気があんまりしません、、、読みにくかったらごめんなさい😭😭😭

と、前置きはこれくらいにして、今日は私の老後の計画!?夢!?をここで宣言をしようと思います。
何じゃそりゃって感じかもですが(笑)、しばしお付き合いください!

私のおばあちゃんになったときの夢は、
✨陸上競技のマスターズに出て、世界記録を打ち立てること✨
です!!!

突然なんだ(笑)って感じだと思うので説明しまーす!

私、世界でこれは1番!!ってものがある人になってから死にたいって中学生くらいから思ってて、、、あの人のあれには敵わないって思われて死にたいんです。でも、それってすんごく難しいことで、才能なんてなーんもない凡人には無理だろうなってあきらめかけてたんです。
あるとき、テレビで100歳くらいで陸上競技のマスターズで走ってるおばあちゃんが特集されてる番組を見て考えは変わりました。
単純だから、私もおばあちゃんになっても走ってたら、世界一になれるかもって思っちゃいました(笑)すごく夢を感じたんです!!それからそのおばあちゃんがとってもかっこよかったです💗
もちろん若いときに何かで世界一になる方がすごいかもしれないです。華もあると思います。でも、それがむりそうなら一生元気に走り回って世界一を目指す方がよさそうだなって私は思いました。だって、100歳超えたら走ってるだけで世界一になれるんですよ!運動大好き人間としては願ってもない条件です😍
というわけで、おばあちゃんになっても元気に走り回れるように今から体を鍛えて、ご飯をバランスよく食べて、規則正しく生活しようと思います!

以上、あーちゃんの老後の夢のお話でした!

 

短くなったから、予選の日、-麗-のほのちと撮ったお写真を投下!!チームは違うけどやりたいこと叶えたいことがすごく似てるライバルなのです!(本当は予選の日のソロ写真がよかったけど1枚もじどりしなかったというおちがある(笑))

 



 

ばいばーい👋

 

ラムネ味スカイブルー担当あーちゃん

 

関連タグ

「シェアする」ボタンを押して、
7/4 あーちゃんはもう老後のことを考えてたりします。を応援しよう!

シェア数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSでシェアすると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体をシェアする

Loading...

このニュースをシェアする

Loading...

このイベントをシェアする

Loading...

このキャンペーンをシェアする

Loading...

このページをシェアする

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!