「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

活動レポート

8月32日

成城彼女 (イベント)

7か月前

  • 6
  • ページビュー数
    177

今日の担当は、はい!3期2年のまあちゃんです!!

誰にも何も許可を取らずに更新をしています!大丈夫かな!

 

編集後記的に成城彼女のたすかけを振りかえっていくよ!

たすかけは、前回の冬決勝のときにもあったけど、

今よりもっと積極的じゃなくて、笑

それこそ集計期間外に更新した気がする…

 

でも今回はちゃんとやろうということで、

ゆりかさんが更新計画を作ってくれたんだけど、

計画があってもなお、期間長いな…ちゃんとダレずに続くかなって思ってました。

最初のほうの投稿は、スーパーまあちゃん期間でした、

…あ、中の人期間でしたね

 

 

城カノ半端ないって→どうしてもタイトルで遊びたくて、いろいろ考えました。ボツ案も教えたいけど、いつか使えるかもしれないから取っておきます(謎の温存)

告知します!→アイコピの画像、わたくしが作らせていただいたんですけど、ちゃんとおいシャンだ!って気づいてもらえてよかったです……丸の数が実は…

アイコピで4期紹介→画像選ぶときにツーショットだと、どっちだよ!ってなってしまうかなと思って、トリミングして少しだけ対象の子が真ん中に来るようにしてみた。

↓個人更新START!

まあ→中の人として何か使命感を持って書いてた時の方が楽しかったみたいです。

ななせ。→あーフレッシュやなーと思いましたいろいろと。あとやりとりしてて、できる子やなーとも思いました。

ちぃちゃん→センスが独特。今後がたのしみですねえ(・∀・)

ゆめめさん→また少しゆめめさんのことがわかった気がしました。

アイプラ当日告知→この決戦の日っていうタイトル気に入ってます。

あとぅえ→本名のところ、更新の時差し替えておくねっていうネタがありましたとさ。あつこっぽいのかなぁうーんとか言い合ってた。

撮影日①→キービジュアル!ってまさかの公開!?って思わせたかったけど、そもそもサムネがNO IMAGEになってる時点でwww

撮影日②→こういうオフショットのちゃんとしたやつが、決勝戦特典の城撮では見れるよ!

もかてぃす→画像のチョイスかわいいよね。どストレートww

ゆりかさん→づいっだーがゔめごまれない~!ってしてる裏で、ゆめめさんのところに大量の更新メールがいきました。

ぴよ→恐縮ながらお友達のお顔を隠させていただきました、、でも見ず知らずの人の友達の顔を隠すの面白かった

ぶりまる→私ぶりまるの朗読口調好きだから早く読んでってば

ひなひな→このタイトルにキャラが現れてるよね、わかるわかる。

みーたむ→深夜練後にお互いよくがんばったよな…!!

みやしー→みやっしーヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.って私がラインで話しかけた時のがタイトルになりました。

のあちゃん→一番意外だったw画像のチョイスはさすがだなと思います。

みどりちゃん→出だしの文が素晴らしすぎない?ポエマーなの??

めぷさん→いつも見にくいって言われるから、少なくしてみた!の結果があの絵文字みたいです

 

 

いざ始まってみるとあっという間で、

のあちゃんの投稿見て、え!もう2人なの!?って気づくほどでした

 

城カノのローカルルールで、担当の前日までにまあちゃんに文章を提出するっていうのがあったんだけど、(まあがまとめて投稿する)

絶対どんどんグダグダすると思ったのに、ちゃんとみんな前日に送ってくれるし。みどりちゃんなんてギリギリになってすみません!って前日に送ってきて、は!?って思ったら「ギリギリ前日」のところだったりするし…w

とりあえず楽しかったなー

みんなから送られてきた文章をコピペするだけのお仕事でしたが、謎の達成感を感じている。

反省点としては、更新することに満足して、結局応援を忘れてたことかな~…←

 

 

 

何かしらを更新するのが今日の目標だったので満足です。

 

今週末はニキカノのイベントがありますね!うへ!

ぜひ城カノ公式ツイッターからご予約を!

ってまたグラムシュタインに立てない!私!なんで!!

 

 

ということで、3期2年たすかけ担当まあちゃんでしたあ!

 

関連タグ

「応援する」ボタンを押して、
8月32日を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連団体ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

この団体を応援する

Loading...

このニュースを応援する

Loading...

このイベントを応援する

Loading...

このキャンペーンを応援する

Loading...

このページを応援する

Loading...

おすすめバイト

学生団体・サークルの所属学生にオススメのアルバイト掲載中!