「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

Uni-Share vol.15リリース

Uni-Share (ファッション)

2か月前

  • 20
  • ページビュー数
    88

こんにちは。Uni-Shareです。
私共Uni-Shareは、都内大学生を中心にファッションフリーマガジンを制作している団体です。


「ファッションで繋げる 深める 広げる世界」ということを活動理念において、現在約35名で活動をしております。

数あるフリーマガジンの中でも私達は、様々なクリエイターの方々と交流することを大切にしています。そのため、マガジンのテーマや構成、紙面デザイン、アポ取り、協賛や設置などの営業、取材、デザイン等は全て自分達で行いますが、ビジュアル撮影はカメラマンさんやモデルさん、スタイリストさんやヘアメイクさん等プロの方々と共に完成させていきます。

また、フリーマガジン制作の他にも、リリースに伴い写真展等のイベントも随時行なっています。

最新号は10月22日にリリース致しましたUni-Share vol.15です。
今号は「身震い」という言葉をテーマにし、それぞれが身震いするような物事や体験から、様々なカルチャーに繋げることで身震いの集合体となるようなマガジンを作りました。



また、リリースに伴い写真展「残響」を開催致しました。マガジンに載っていないオフショットを多数展示し、たくさんの方にご来場頂きました。

本誌内ビジュアル企画のコンテンツとしては、日本人として初めて「VETEMENTS(ヴェトモン)」のコレクションモデルに抜擢された今世界で活躍しているモデル 木下マナミと「KOCHE(コーシェ)」でパリコレに出演したモデル Aki Nakataを撮りおろした、drop tokyoのカメラマンとしても活躍する新井景星による現在の「東京」を表現したファッションビジュアルや、俳優 大下ヒロトやモデル るうこなど新進気鋭モデル計4人を起用し、現代の若者が抱く日々の葛藤を切り取った写真家関竜太によるストーリー調ビジュアル、
デジタルアーティスト Nozomi Teranishiによる「欲望」をテーマにしたアートビジュアル作品、さらにMOOSIC LAB2017にて観客賞を受賞、来年には一般公開を控える映画「少女邂逅」から、主演 保紫萌香とモトーラ世理奈を監督 枝優花が撮りおろし、独自の世界観を表現したビジュアル、以上4つのビジュアル企画を掲載致しました。

また「M.Y.O.B NYC」「PERMINUTE」「Re:quaL≡」等、新進気鋭ブランドのデザイナーインタビューや、イラストレーターである内田すずめ、ラッパーのChelmico、カメラマンの高比良美樹等、様々なカルチャーに目を向けたインタビューも掲載。

また、メンバー自らが学び学習したことを記事にまとめるスタディー企画では、今回は「和」というテーマを設定しそれぞれのイメージする「和」についての学びをまとめました。

その他、映画「少女邂逅」とのタイアップ企画にてビジュアル企画の他にも枝優花監督の単独インタビューを掲載致しました。

私たちが創った「身震い」の集合体が、手に取っていただいたたくさんの人が身震いするようなきっかけとなるものになるといいなと思っています。

ぜひ一度お手に取ってみてください。

 

「応援する」ボタンを押して、
Uni-Share vol.15リリースを応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。