「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録

メンバー募集

WorldFut 新メンバー大募集!! 

WorldFut (ボランティア)

1か月前

  • 1
  • ページビュー数
    37

学生団体WorldFut 新メンバー大募集!!




#新メンバー募集 #国際協力 #サッカー #フットサル #国際

□大学に入り、何かに本気で挑戦してみたい!

□新しい経験・普通の大学生活を送るだけじゃなくて、自分の成長のために時間を使いたい!

□国際協力に少し携わってみたい!

□とにかく大学時代を共に過ごす最高の仲間に出会いたい!

□ずっとサッカーをやってきたけど、大好きな「サッカー」を使ってまた違うアプローチをしてみたい!

などなど...

上記に当てはまった方はぜひ一度、弊団体のHPをご覧いただくことをお勧めします。

これに当てはまってないしなって思ってるそこのあなた。これを書いている僕もどれにも当てはまってなかったんですが、今ではこの団体の虜です。ぜひ、新歓や会議へ足を運んでみてください!

そして、少しでも興味を持っていただけたなら、TwitterでもFacebookでもなんでも構いません。

「WorldFut」と検索してみてください👍

少し活動を知っていただければ、入りたい!そう思ってもらえる自信があります。

 

皆さん、自己紹介遅れました。学生団体WorldFut 2年のしょうごです😆

 

弊団体は、「サッカー×国際協力」を掲げ、主にカンボジアと日本で活動をしています。
カンボジアでは、10年前からサポートをはじめ、

 

今ではカンボジアで一番大きなスタジアム「プノンペン・オリンピックスタジアム」を貸し切り、カンボジアで唯一の小学校年代の子供たちに向けた全国大会の開催



 

 

そして、10年間サポートし続けてきた「スマオン村」の弊団体創設の「スマオン小学校」の校庭にて、「パブリックビューイング」の放映!



 

 

国内では、チャリティーフットサル大会の開催や国内パブリックビューイングを開催!



ここで得た収益をすべてカンボジアでのサポート費に充てています。

 

現段階で2年生以上のメンバーは、約35人。
他団体と比較してみると、少し、少人数だなと感じていただけると思います。

ですが、私は去年一年間、本気でこの団体で活動させていただいて、「このメンバーならどんな不可能なことも可能にできるんじゃないか」と思わせてくれるぐらい、熱くそして何よりも楽しく一緒に活動できる人たちが揃っているということを確信し、完全にWorldFutの虜になってしまいました。

新入生のみなさんに、少し先に大学に入った先輩から一言。
私は、「大学に通う=時間を買っている」と考えています。社会に出ずに、専門学校に行かず、なぜ大学に行ったのか。もう一度考えてみてください。

何百万も払って、自由な時間を買っているのです。
時間は取り戻せません。

ぜひ、私たちと一緒に活動することに「時間」を使ってみませんか?

そして、その「自分のために使う時間」を「誰かのために使う時間」として使ってみませんか?

 

弊団体を卒業する4年生はみんな口をそろえてこう言います。
「WorldFutに入って本当に良かった」と。

ぜひ、会議でも新歓でも構いません。
メンバー一同、お待ちしております😆

⇊⇊⇊⇊新歓登録フォーム⇊⇊⇊⇊⇊
https://t.co/j6CVRGwnVa

 

**会議詳細**

会議場所;飯田橋駅近くの会議場
会議日程;毎週木曜 18:00~22:00

 

**団体連絡先**

Twitter団体アカウント;@WorldFutJA

HP;http://www.worldfut.com/

※Twitterの場合は、DMをお願い致します。
HPの場合は、お問い合わせ欄に質問事項を記入の上、お問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

「応援する」ボタンを押して、
WorldFut 新メンバー大募集!! を応援しよう!

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、協賛確率がUP!

関連ニュース

Loading...

このニュースの応援メンバー

このニュースを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

この団体を応援する

応援数が増えると表示順番があがって
協賛が受けやすくなるよ♪
さらにSNSで応援を投稿すると、
協賛確率がUP!

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このイベントを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このキャンペーンを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。

このページを応援する

シェアするSNSを選択して下さい

応援を送りました。