「an」学生応援コミュニティ <TASUKAKE> supported by 賢者屋

バイト探しはan(アン)

新規登録

ログイン

利用規約個人情報の取り扱いに同意して
SNSアカウントで登録する

  • Twitterでログイン・登録
  • Facebookでログイン・登録
  • LINEでログイン・登録
ワタミ株式会社

ワタミ株式会社

飲食全国

https://www.watami.co.jp/

ワタミグループでは現在全国約480店舗、海外はアジアを中心に約80店舗展開しているほか、高齢者の方を中心に毎日約23万食のお弁当・お惣菜をお届けするなど、食を通じて世の中に貢献できるように日々励んでおります。それを支えるのが2002年より15年以上従事してきたワタミファームの有機農業です。学生さんとは今後農業に関するイベントなどで何か一緒にできたらと考えております。

代表

設立

理念

グループスローガン
「地球上で一番たくさんの“ありがとう”を集めるグループになろう」
ワタミグループがその事業に参入してくれてよかったと言っていただけるように、「人」と「人」がふれあう、あらゆる場面で、“ありがとう”を集めます。
ワタミグループは、様々な社会貢献型ビジネスをグループで展開し、ステークホルダーの皆様から、感謝と信頼を集め続けることを目指します。

事業内容

創業から外食産業に携わってきたワタミグループは、お客様に美味しい料理を、農薬などを気にせずに召し上がっていただきたいという気持ちから、2002年から有機農業をスタートさせました。現在では、北海道から九州まで全国12ヵ所に約632ヘクタールの規模で有機農業、畜産・酪農事業(1次産業)を行っています。
ワタミファームで採れた有機野菜は、ワタミ手づくり厨房で加工(2次産業)され、ワタミグループの外食事業や宅食事業(3次産業)を通じて、全国のお客様に提供しています。
さらに、持続可能な循環型社会の構築を目指すワタミグループでは、環境負荷を軽減するための取り組みや、再生可能エネルギー事業として風力発電設備の開発・建設・運転管理などにも取り組んでいます。
この一貫統合された“独自の6次産業モデル”が、ワタミグループの事業を成長させ、さらにあたらしい事業領域の可能性を広げています。

実績

東北支援の学生団体へはワタミの支援先の産品を協賛したり、ワタミの店舗を利用していただき東北の郷土料理を提供するイベントを一緒に開催した実績もあります。
お食事券の協賛を通してイベントの打ち上げや祝勝会などでワタミの店舗を利用頂き、夢を語り合っていただく場を提供してまいりました。

メッセージ

4年間という限られた学生時代、共に学び、共に遊び、共に語る。そんな仲間との時間をワタミグループの店舗で過ごしていただけたら幸いです。ワタミグループには居酒屋の他にアメリカ料理やテキサス風メキシコ料理などダイニングレストランのお店もあり、未成年の方やお酒を飲まれない方のお食事だけでの利用も可能です。
※協賛はイベントの趣旨や内容など勘案した上で決定させていただいております。

協賛メニュー

協賛できる団体数に限りがあるため、
問い合わせが頂いた団体の中から
応援数が多い団体を優先してマッチングしていくよ!

※団体の規模は考慮します。
※企業から団体の希望がある場合を除きます。

オススメの企業

Loading...

問い合わせ

問い合わせ元
協賛の種類

問い合わせを送りました。

不適切な表現が含まれています